Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-02-19から1日間の記事一覧

ガンプラ100体製作企画 3体目

3体目を眠い目こすりながら完成させました。 前回のゲルググマリーネよりパーツ数は多くなりましたが、塗装も何もしてないのに製作に何時間もかかってしまいます・・・。MGとかどうなるんやろ。

遊戯王 金牙の王 ランディア/King Landia the Goldfang スーパーレア入手

前回のブラマジ英語版と同じBIGMAGICさんで購入しました。 ヤフオクで開封済みのぼったくり価格ですら出回ってないから非常に入手困難です。 追記:2020年4月現在、8万円以上とかで取引されてます、意外と上がってるみたいね。今も持ってますよー。

遊戯王 ブラックマジシャン 誌面プレゼント限定 英語版 など入手 カードショップめぐり編

ネットのショップやオークションに頼りすぎで、意外とリアルカードショップに珍しい、または、安いカードがあるかもしれないってことで、何年かぶりに?大阪日本橋のカードショップめぐりにいきました(荒らしに)。予算は30万円までとりあえず覚悟しとっ…