Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-02-27から1日間の記事一覧

ガンプラ100体製作企画 23体目

レイダーガンダムを作りました。 SEEDに出てくる機体です。 黄色のパーツのゲート処理は、アルティメットニッパーでもこの位置のは厳しかったので、デザインナイフを使うと・・・

ガンプラ100体製作企画 22体目

フォビドゥンガンダムを作りました。 最初は100体作れたらとりあえずいいやと思ってましたが、段々なれてくるにつれ、技術を駆使して上手に作りたくなってきました。 完成~。 所要時間50分くらい?

ガンプラ100体製作企画 21体目

カラミティガンダムを作りました。 だいぶ新ニッパーの扱いも板についてきました。

ガンプラ100体製作企画 20体目

100体までの道のりが長いです笑。 モビルグーンを作りました。 完成~。 まだまだ作りまくるぞ~。

ガンプラ100体製作企画 19体目

19体目はジャスティスガンダムです。 アルティメットニッパーばりばり使っていきまっせ~。

ガンプラ100体製作企画 18体目 アルティメットニッパー(ゴッドハンド)解禁

www.youtube.com 今回は、私の好きなSEEDからフリーダムガンダムを作成しました。 そして、最強のニッパーと呼び声が高いアルティメットニッパーを使用しました。