Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-02-29から1日間の記事一覧

ガンプラ100体製作企画 33体目 

途中主人公が交代したアニメの登場機体の、ソードインパルスガンダムを作りました。 ここまでで三分の一か~まだ(;´・д・)疲れた~~ 完成~。

ガンプラ100体製作企画 32体目 

ガイアガンダムを作りました。

ガンプラ100体製作企画 31体目 

カオスガンダムを作成しました。 この作品は、高校生の時に同じものを作った記憶があります。 完成~。

ガンプラ100体製作企画 30体目 

記念すべき30作品目はザクウォーリアです。 目のシールは2種類から選んで貼ります。 完成~。 簡易キットでパチ組しただけなのに飾っときたいわ~。

世の中、法律(ルール)と金

世の中お金という方がいますが、そのお金に価値を定める法律(ルール)の方が重要ですね。全ては法律の上で(下で)成り立ってます。こんなこというのもあれですが、極端な話法律だけ勉強してれば最強の矛にもなれば、最強のボディーガードにもなるし、アホ…

ガンプラ100体製作企画 29体目 DESTINYのFGスタート

SEEDのFG編が一旦終了して、今回からDESTINYのFGがスタートします。 選んだのは、<元>主人公が乗っていた機体 フォースインパルスガンダムです。 完成~。 上半身が重くて、足腰があまり安定しないっぽいです。