Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-03-01から1日間の記事一覧

ガンプラ100体製作企画 39体目 

ブラストインパルスガンダムを作りました。 インパルスも3種類これで作ったことになります。 完成~。 これも以前に作ったインパルス同様足腰が弱い気がします。

ガンプラ100体製作企画 38体目 

38体目はセイバーガンダムを作りました。 アスランの機体です。 完成~。 怒涛のザクラッシュで食傷気味だったから良いアクセントになりました。

ガンプラ100体製作企画 37体目 

ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)を作成。

ガンプラ100体製作企画 36体目 

アビスガンダムを作りました。 これでカオスとガイア含め3体作ったことになります。 目の部分は広く貼りやすかったですね。 完成~。

ガンプラ100体製作企画 35体目 

ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)を作成しました。 西川兄貴の機体です。 完成~。

子ども向けボードゲーム開発 自分のアイデア掲載

・二人でするお手軽ボードゲーム ・独創性のあふれる(出来れば) ・ルールはシンプルで奥深さをだす(出来れば) ・年齢層は子ども向け この4つを目指して、誰の真似も参考もせず1時間くらいで考えてみました。 下の画像はただでさえ字が汚い私が、イメー…

ガンプラ100体製作企画 34体目 

ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)を作りました。 エクバなら地雷が多いとされてる機体です。 完成~。