Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-03-09から1日間の記事一覧

ガンプラ100体製作企画 65体目

65体目は、超竜守護神フォーミュランダーJr.を作りました。 完成~。 台は、付いてないっぽいです。

ガンプラ100体製作企画 64体目

64体目は、ジオングを作りました。 組み立て方の説明書の手が、左右違ってませんかこれ・・・? 手のひら向けてる気もしないでもないけど。 完成~。 偉い人でも解るように脚のパーツも付属してました。

ガンプラ100体製作企画 62体目63体目 3月9日はザクの日 

ザクの日にちなんで、62体目63体目は殺駆三兄弟(三兄弟を作ったとは言っていない)を作りました。 完成~。 左が古殺駆、右が今殺駆です。新殺駆は、別売りのザクⅢのパーツを使わなければ完成させられません( ̄Д ̄;) ガーン

ガンプラ100体製作企画 61体目 

www.youtube.com 61体目は、Gガンダムを作りました。 Gガンダムは私が中学生の時に、ガンダムが好きな友達がいて、その人に 影響されて好きになりました。 完成~。 BB戦士オリジナルのクリスタルハイパーモードの形態です。 所要時間1時間ちょっと。