Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-10-02から1日間の記事一覧

どの大学に進学するかの決め方は 「全大学無試験で入られるとしたら自分がどこに行きたいか」で決めるべき。

前記事でも触れたことについて私の考えを残しときます。進学の最終結果は自分としては最善だったと思いますが、大学進学方法に苦労してから自己学習してこの選び方がいいかもってなりました(同じやり方の人も普通にいると思います)。1つの選択肢として教…

これまでとこの先

おかげさまで、もうそろそろで私も27歳になります( ̄▽ ̄)端から見れば、既に何がしたいか分からないように見えるかもしれませんが笑、年単位で立ててる計画からは大きくそれずになんとかやってます。 とりあえず、当初決めてた通りここからちょうど1年間くら…

医師国家試験の問題を解いてみよう~ part2

第110回医師国家試験で実際に出た問題の続きです。

医師国家試験の問題を解いてみよう~ part1

医師国家試験の問題を暇つぶしに載せようかなと思います。 全問題が、択一式だから気軽にいってみよう~。 もし的外れなこと言ってたら遊びでやってるだけだけど、突っ込みはOKです。