Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-12-06から1日間の記事一覧

セーラームーンドロップス 復刻 クリスマス・パーティー

去年やってたイベントの復刻が始まりました。 最近の流れなら、コース3クリアでレベル3までのキャラがもらえて、コース5クリアでレベル5までのキャラがもらえるけど、このイベの場合はコース3クリアでサンタうさぎ、コース5クリアでサンタちびうさがも…

【色彩検定と異なる】 色彩士検定4級(ColorMaster)合格

無料で受験できるため試しに受けてみました。 1回目が55点で不合格、2回目65点で合格でした。 この色彩士検定より色彩検定のほうが有名かな。 ぬり絵とかにもいかせそうだから色の勉強をしてみようかなぁ。

【みんなもやってみよう】タイピング技能検定 8級 合格

web.e-typing.ne.jp 無料で出来るタイピングの検定をやってみました。 オンラインゲームをガチでやってたから、ブラインドタッチはいつの間にか出来るようになってました(パソコンをよく使う人なら普通ではあるかな)。この検定を本気が100%としたら、…

<新潟原発避難いじめ>市教委が謝罪 担任「親しみ込めた」 

news.nicovideo.jp この教師クズやなぁ。