Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-02-08から1日間の記事一覧

【東・京・中・早・慶】 1枚の画像で分かる!?各出身大学の政治家のイメージ

1枚の画像で各出身大学の政治家のイメージを?表現してみました。メンバーは公平に現役問わず(昔すぎない程度に)良いかは置いといて、特に知名度のある人・トップになったことのある人・大臣経験者・実力のある人・話題の人を、画像は全て写りのいいのを…

「ピクロス・懸賞同時にやるよ」 蟹になりたいね

蟹になりたいね。 懸賞の方は、いつもより当選者が多くて、いつもより応募者が少なくて、 いつもより自分の応募口数が多い。これならもしかしたらいけるかもと思ったら・・・・ あ・・・。

セーラームーンドロップス デス・バスターズ編クリア SSRレアの登場 スリーライツイベントなど

セーラームーンを休憩してる間に色々新しくなってるみたいですね。だからこつこつやって紹介するために?追いつきました。 むちゃくちゃ強力な「オールクラッシュ」ってアイテムが出ましたね。特定期間にログインすれば全員1個はおためしでもらえます。買う…