Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-04-07から1日間の記事一覧

「実はトップオブトップで活躍する中央大学OB・OG達」 人事院総裁・キャノン・スズキ・産経新聞・オリエンタルランド・コメリ・ツムラ・損保ジャパン日本興亜・東映・しまむら・マーベラス・凸版印刷・オリックス・ぴあ

今まで政治家とか中心に紹介してたんですが、今回は実業家中心に、こんな人いるんだ~って感じで名前を紹介していこうかなって思います(面識はほぼないです)。学校を志望する人は参考にどうぞ~。在学生はこれ見て偉大な先輩がいることを誇れー。

「誰かいい子紹介して」←その言い方だと誰でもいいと捉えられるかもよ

「女紹介して」「誰かいい子紹介して」 男A、発言者 B、言われた側 AとBは友人関係。 Aは彼女が欲しかったらしく、そうBに言ったようだ。 Bも友達だからなるべく協力したいものの、Aのその言い方だと女性なら誰でもいいわけではなくても、Bに女性なら誰でも…

「日常生活じゃ嫌がられるメンタルも、競技の世界じゃ逆転する」

弱虫ペダル3期13話でのこのセリフは真理だと思ってます。(原文どおりではないです) 勉強やスポーツに向いてる人の特徴の1つは負けず嫌いな人です。 「元々持ってる才能に気が付かない、その人にとっては当たり前のことだから」ってのも正解です。自分…