Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-07-02から1日間の記事一覧

ナノブロック リス作成 どんぐりころころ

リスを作成しました。 段々ナノブロックで作った動物達が増えてきたかな。 体、頭、尻尾と組み立てていき完成しました~。 満足!

セーラームーンドロップス クライシスムーンGET~ ペイントの使い方もちょこっと紹介

ステージ27がむずかったから15回くらい挑戦して・・・ やっとクライシスムーンをGETしました。 順調かな? 右上の銀水晶1つのために8ムーブくらい消費しても足りなかったから残り2ムーブで、ペイントを有効に使いました。 緑ペイントを青ブロック…

【USBファン】 安くて強力で省エネで静かなの紹介~

いつもの使って良かった品を紹介するコーナ~。 まず、自分が机の上に上半身が当たる様にファンを置きたかったのと、普通の扇風機だと値段も比較的高いしサイズが大きくて邪魔って理由でUSBファンを選びました(通常の扇風機が悪いわけではないですよ)。…

数年分の努力が初めて報われた気が。

いままで数年にわたって努力して知識や学歴や資格を身につけたのですが、それらを仕事でいかすことで周りにも評価されて給料にも反映されて、やっと努力が初めて報われた気がしました。分かりきってたのですが予想してた通り無駄なものはなかったですよ。 と…