Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-09-16から1日間の記事一覧

競馬 3章「穴狙いは金をドブに捨ててるのと紙一重」

9月16日中山11レースだけ参加してみました。 今回は3つほど投票。 3連複 3-4-8

ナノブロック パンダ作成 10作品目~

記念すべき10作品目にパンダさんを作りました。 完成~。 笹を食べててかわいいのだ。

なんかフィギュアが増えた

妹が「あげる」っていうから何かなーって見たらフィギュアでした。 UFOキャッチャーで取ったらしい。

(リトルガーデン)サボテン 種植えてから約半年くらいの様子

半年くらい経ちましたね。 すくすく育ってくれて嬉しいです。

アニー→東大→検事→民進党政調会長!

www.sankei.com 検事なるのに2番目に良い大学でてるだけあって山尾おばさん経歴は優秀ですね。 「日本落ちた保育園死ね」だっけ、逆か。あれもおもしろかったですね。 俺は稲田さんもらっていくわ

おつり論争】会計680円で1180円出したら「気持ち悪い」 男性の「悲報」に賛否

news.nicovideo.jp 私もちょっとだけ気持ち悪いって感覚があるかな。 680円に1180円出すのは合理的で全く問題ないのにね。 きっと連れの女性から、財布から180円取り出してる様がスマートに見えなかったんじゃないでしょうか。180円払おうとしたら最低でも10…

「デブ税」は導入すべきか←そんなもんはいらんから

news.nicovideo.jp 民進党みたいに否定するだけなら簡単だけど、「デブ税」はいらんね。 身体的特徴に税を掛ける前に他に掛けるべき所があるだろ。 私もそう思います。 差別できる対象を作る為になんでこんな必死になれるんだろうね。これ経済云々じゃなくて…