Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-10-02から1日間の記事一覧

【ガチ】“顔の形が性欲と関係している”ことが科学的に判明! 性豪・浮気性がひと目でわかる、顔の特徴とは?(最新研究)

news.nicovideo.jp 実は私も、数ヶ月前に誰も見つけてなさそうな骨相学の先の理論をある程度分かりましたよ。人間の顔や頭の形で性格を分類できます。 「性格が顔に出る」ってのも正解だけど 「顔によって性格が決まる」ってのも間違いではないかもしれない。

【犯罪者・利権まみれ・無能】今回も大阪10区 3者のイメージ

大阪は維新が強く全体では自民が強く、どこでも民主が弱いけど 例外的ないつも激戦の大阪10区の候補者について少し。 一人は、希望の党から門前払いされた選挙にだけ強い犯罪者のおばさん。 日本のためにならないことしかしない隣国のスパイだと思ってます…

ポケモンGO カイリキーにわざマシンスペシャルを使用

3回目のライコウを倒したら(GETは0)初めてわざマシンスペシャルを入手しました。カイリキーに使う予定だったからカイリキーに使います。

ニンテンドースイッチを代表とする転売屋の手口転載

news.nicovideo.jp 私は転売なんかしませんが、記事に書いてる内容が事実っぽいから 転売屋の人の意見を転載しときます。 同機は、3月3日の発売から半年以上が経過したにもかかわらず、今なお入荷すれば即完売。ニンテンドーが増産体制のアナウンスを出した…