Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-10-21から1日間の記事一覧

ポケモンGO 始めて約1ヶ月でTL30レベル達成&個体値95のラプラスGET

それなりにがんばったら始めて1ヶ月でTL30達成しました。 85%くらい労力を注いだかな。お金は投入出来る範囲で5%くらいしか注いでない。 スーパーふかそうち出たときに課金しまくるのと、ベストを尽くせば1ヶ月で32レベルはいけるっぽいね。 個…

ナノブロック ドラちゃん作成~ 「といざらす」と「どらえもん」はどれがカタカナでひらがなか、ややこしぃ~~

ドラえもんを作成しましたー。 自分が作った中で過去最多ピース数と説明書の大きさです。 完成だっぺ。 「あほや」って名前のたこ焼き屋でたこさん食べました。 ここのたこ焼きは点数つけるなら100点中88点くらいです。 100均に売ってたディスプレイ…

競馬 菊花賞の予想をしながらお菓子をパクっ

開催日に予想するのがいつものやり方だったのですが、初めて前日と前々日にデータ調べて真剣にやってみました。だって、京都の重賞で障害レースじゃないのに3000mの超長距離って私好みですやん。 外枠はなるべく消し、当日は雨降ってもアルアインが3着には入…