Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2018-08-11から1日間の記事一覧

「セーラームーンカフェ特集」が炎上 『ヒルナンデス』、ファンから怒りの声が殺到

news.nicovideo.jp セーラームーン芸人なら俺を呼ぶべきやろ。 冗談はおいといてまああれですわ、芸人だからふざけて笑いをとりにいったのかもしれないですが、自分の好きなものをバカにされたら誰だって怒りますわ。セーラームーン知らないにしてもいくらで…

(職業) 男性は自動車整備士 女性は保育士は結婚したかったり贅沢したかったら目指さない方が良いのかもしれない。 そう言うからには他のオススメの美味しい職業を紹介します

news.nicovideo.jp 断じて否定しているわけじゃないですが、資格や働いてる人の実情を知り尽くした私が珍しく資格ネタについて語ります。知らない人には知ってもらって得になれば良いかなくらいの気持ちです。 表題の2つの資格は共に国家資格で車が好きで整…

口コミサイトで悪い評判を受け付けないのって口コミの意味がないよね、EPARK歯科とかそうですよ

常々思うことだけど口コミサイトで悪い評判を受け付けない(書いても載せない)のって口コミの意味がないよね。EPARK歯科とかがそう。 それで、「もし腕が悪ければ口コミで書かれてる」とか笑、クソみたいなステマで悪名高い歯医者がオススメされてるサ…

アイアンマンレース(フルトライアスロン)より、例えばツール・ド・フランス(自転車)の方が過酷です

私も最初は、アイアンマンレースに自転車が丸ごとおまけで入ってて自転車より過酷と思ったこともありました。しかし段々違うってことが分かってきて、その世界で一番過酷過酷といわれているアイアンマンレースが何が世界一過酷やねんって思うから理由を書き…

自転車競技 ツール・ド・フランス2018 世界最強「チーム SKY」の総合優勝!

cyclist.sanspo.com 先日ツールドフランスが開催されましたね。今年は催涙スプレーが風に乗ってトーマスやサガンの目に入ってレースが一旦中止になったりしましたね。ただでさえ過酷なのにプラスアルファのハプニングも自転車ロードレースの醍醐味?かもしれ…