Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

スマブラ

【スマブラwiiU・3DS】新参戦キャラクターPV集【完全版】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

新作が今月13日だっけ?に出ますねー楽しみすぎて

10年ぶりくらいにゲームを予約しましたよ。

それにしてもあんまり任天堂のゲーム最近してなくて

知らんキャラがいっぱい・・・でも楽しめそう。

ゲッコウガとパルテナと

MEGAMAAAAAAAAANを多分使いそうです。

持ちキャラ3つくらいは欲しいところ。

 

今までスマブラの方は、Xを全くしてなくてDXはちょっとだけやってました。

 

f:id:all-round:20140909145250j:plain

DXの大会参加した時の画像で右が自分です。

成績はいまひとつでした。