Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

スマブラ3DS ガチ乱闘380戦こなしてしまいました

土日対戦ばっかりしてたので結構な数こなしてしまいました。

f:id:all-round:20140915222823j:plain

たまたま確認したらジャスト勝率50%笑

結構下手かもしれない。

大体5キャラ使えるようになったけど上手い人には何使っても勝てないぞ・・・。

自分のキャラが鈍く感じ相手のキャラが速くみえてしまって動きが読めないみたいな。

 

回線切りはルフレでMAXチャージ弾反射されてバーストした人に一回遭遇しただけ(意外に少なくて良かった)

 

元オフ勢としてなさけない。