Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

将棋のイメージが地味?暗い? それ言う人って・・・


将棋のイメージは? - ・真面目・堅苦しい・古い・... - Yahoo!知恵袋

 

何もしらない人からしたら、きっと暗いって思われてますよね。

実際派手なもんでもないし、明るい人が多いわけでもないから否定をしませんが、

 

 

それを言う人って、同じくらい地味な〝勉強〟や、具体例はあえて挙げないが、給料は高くても地味な職業や競技をどう思ってるのだろうね。