Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

臥薪嘗胆

 

f:id:all-round:20141228001550j:plain

何年か前に、かませ犬の自覚があって逃げ出した不動産屋からもらった何かです。

多分冬寒いから足置くためのものなんかな。まぁ、おかげさんで薪の役割果たしてくれて、身も心も常にあったかい状態を維持できましたわ。もう目の前まで来て

モチベーション維持する必要もなくなったから次の生ゴミで捨てます。

今年は我慢してあげましたけど来年は私自ら表に出ますんでよろしく。

 

追記:捨てました。