Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ボウリング ついにアベレージ130の壁突破!

いや~~、長かった。上手い人からしたら全くたいしたことないけど

大変苦労しました・・・。ボウリング行く度10ゲーム以上はするのに、

行った日3日連続アベレージ120台という安定っぷりで本当に壁を感じてた

ところようやくいけました。

 

f:id:all-round:20150225201306j:plain

17ゲームのアベレージ131.3。

スペア48(26%)ストライク40(22%)

 

最後5ゲームスコア 159 133 149 152 168  

と、アベレージ150超えてるからアベレージ140安定も遠くない将来に

いけそうかな?

f:id:all-round:20150225202237j:plain

7ゲーム目から12ゲーム目のです。

10フレ目は集中して投げてみました。前半フレーム基本やる気ないようで

せっかくがんばったのにスコア伸びなかったり笑。

 

それと、ちょうどラウンドワンでスタンプたまったのもあり、レーンキャッチャー

買ってみます。そのボールでアベレージ140安定さすのを次の目標にしよう。