
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

ロードバイク パーツ買出し

ロードバイク( ̄д ̄)

ゴールデンウィークで休み満喫してる間に必要なもの揃えにデポに行きました。

f:id:all-round:20150504195722j:plain

ペットボトル用のケージは先日500円台のを買ったので今回は

普通のボトル用のケージを買いました!実際購入しようとしている

ボトルを入れてみて一番入れやすくそれでいて、もろくなさそうだったのが

決め手です。車体が黒と赤だったから黒にしたってのもありますね!

 

f:id:all-round:20150504200603j:plain

ボトルは1800円くらいの店においてた中では高めの選びました。

このボトルは、走行中フタをしなくても全く漏れずに、飲みたいときは

やわらかい素材のボトルの側面を握ればフタ開け閉めしなくても飲めるという代物。

 

f:id:all-round:20150504201202j:plain

最初は反射板を採用する予定でしたが、テールライトにしました!

ライトは1000円くらいから大体4000円くらいまでたくさん商品があって

値段・デザイン・明るさ・電池のもちなど勘案した結果、迷いに迷ってこれにしました。

f:id:all-round:20150504201701j:plain

つけたらこんなんなりました(o´ω`o)