読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

ロードバイク買ってから皆勤で乗ってるかも

f:id:all-round:20150505224449j:plain

筋肉痛なのに乗りたい気持ちが上回って結局乗ってしまいます・・。

サドルの高さが低かったから初日より2cmくらい高くしたら足窮屈なのましになりました( ´ ▽ ` ) ダンシングでママチャリとやり方が異なってて、全然力入らない、バランス保てず消化不良だったのは、重心腰くらいにおいて、腰の高さ一定を意識するだけで楽しいくらいスイスイ進むようになりました(平地のみ)。問題はのぼり坂の

ダンシングがまだ慣れてないからそれをマスター出来るように次はがんばる。

 ちなみにフレームサイズは500mmの選びました。