Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

iphoneアプリ クレイジーキング まずまず進行

無課金14日くらいの状況。 

 

f:id:all-round:20150613180521p:plain

ミノのタワー最後。爆弾投げる海賊ユニットの配置場所がベストと思います。

爆弾投げてから敵に当たるまでにラグがあるから角度と敵の速さで不発する場合も

多々あります、なるべく複数攻撃いかして最初に攻撃当てたいところこのようになりました。

f:id:all-round:20150613181352p:plain

クエスト報酬の中身。完全ランダムかは不明。

f:id:all-round:20150613181504p:plain

ハート5キープでクリアできました。第一第二ウェーブあたりの、まだユニット配置しきれてないときにどのステージでも弱くてもたくさん敵こられるのが一番困る。

f:id:all-round:20150613181812p:plain

武器と盾はタワークリアの報酬の入手次第つけます。それ以外はほぼ固定のつもり。