Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphoneアプリ クレイジーキング デモンズソウル試用

新しいカードの種類増えてるなーって思ってたら、アップデートいつの間にか自動で終わってまして、早速デモンズソウル試用してきました。

 

f:id:all-round:20150627002857p:plain

エイトディフェンダーズの暗黒騎士を彷彿とさせる性能。召喚コストと入手が難がありますが、攻撃速度、威力、範囲、申し分なく、しかも複数攻撃で敵を倒すごとに

攻撃力があがります。とにかく強い。

 

画像では、すごいピンチに見えますが星3ばっちり取れました。

 

f:id:all-round:20150627003745p:plain

綺麗なフォーメーション。星3獲得。

 

f:id:all-round:20150627003833p:plain

2回目挑戦でクリア。

 

f:id:all-round:20150627003929p:plain

ヴァロリウスとボーラが、後1枚でレベル4に出来るからどっちか欲しかったんだけどなぁ。スナイパーがあたったっけな。