Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

iphone アプリ クレイジーキング そろそろ本気だす?

ゲームはクリア目前ですが、トーナメントの方もっとがんばってみよかな!

上位の人らすさまじすぎて食い込んでいける自信全くありませんけども。

たまにチートかなんかでタイムすごい人がしばらくしたら姿消してて運営仕事してるんかなって推測したり。

 

f:id:all-round:20150820190418p:plain

アーチャーが、レベル7になったこともあり活躍できました。

 

f:id:all-round:20150820190552p:plain

 

f:id:all-round:20150820190614p:plain

ポイズンレベル6強化済み。

 

f:id:all-round:20150820190912p:plain

ラズロレベル6強化中。