Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ラーメン 2軒 「ナルトコラボ天下一品」 「麺や六三六」

ラーメン屋に行ってまいりました。

 

1軒目はおなじみの天下一品。

 

f:id:all-round:20150821193645j:plain

 

f:id:all-round:20150821193708j:plain

どうやらナルトとコラボしてるっぽくて帰り際コースターもらえました。

ナルトはおろちまるが出てくるところまでしか見てないけど、昔からある漫画で

青春時代に存在感があっただけになんだか切ないです。ラーメンはいつもながら

美味しかったですよ。

 

 

f:id:all-round:20150821194251j:plain

2軒目は六三六。にぼしをうりにしてるお店です。

 

f:id:all-round:20150821194555j:plain

注文したのは、味玉らーめんです。

初めて食べてみたわけですがス-プは美味しい部類に入ります。