Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング プラチナリーグ1位

プラチナでも1位になれました。

とうとう、ダイアモンドに殴りこみに行くときがきたようだ。

 

f:id:all-round:20150831102603p:plain

 

 

f:id:all-round:20150831102620p:plain

なんじゃこりゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

報酬もっといいのくれや・・。

 

f:id:all-round:20150831102914p:plain

 

f:id:all-round:20150831102927p:plain

 

f:id:all-round:20150831103021p:plain

トーテム・パワーレベル3強化済み。このカードすごい可能生を秘めてるかもしれません。

 

f:id:all-round:20150831102942p:plain

タイム・リフレインレベル3強化済み。有用なカードなのにデッキの枠が1個埋まるからあんまり使ってませんでした。

 

f:id:all-round:20150831103057p:plain

クリムゾン・タルワールレベル4強化中。武器が強化十分されてきたらデモンズより

これやエクスカリバーやポイズンダガーの方がいいですね。デモンズはこれ以上強くならないし、どうしても最大体力や、ドレインで毎秒体力が減るのが辛い。それ用にリジェネリングやルビーで復活させたとしてもそこまでする価値あるんかなとも思える。

純粋に攻撃のみ考えるなら、デモンズ+アタックリングかマナ生成装備でヒーローをルビー復活で運用するのがいいやろけどね。最終形態はクリムゾン・タルワールのレベル6や7の攻撃力がどんなもんかによるかな。