Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング へび闘技場のカード全オープン

カードパック引いてたらいつの間にか闘技場の「?」だった部分が開放されました。

クロスボウ隠れてるかと思いきやなかったよ。

f:id:all-round:20150908223945p:plain

下段の4枚?5枚?が課金専用っぽいです。

 

f:id:all-round:20150908224127p:plain

マナタワー初入手!レベル1なら10秒ごとにマナが10増えます。長期戦なら使える場面が出てきそう。たしか右下の次の敵を出すボタンを押しちゃうとその間の時間はカウントされずマナ回復しなかったかも。

 

f:id:all-round:20150908225018p:plain

バードマン・スリッパ初入手。赤色の靴はいてるひとはこれ装備してたようです。

強化ある程度するまで今つけてるクリムゾン・ブーツの方が移動速度もいいです。

 

f:id:all-round:20150908225332p:plain

このザジってヒーローも可能性をかなり秘めてるかもしれません。ちょっと検証した感じマナを盗むって意味は、敵にとどめをこのキャラでさした時にその敵からもらえるマナが本来より20%多いってことでした。攻撃するたび20%の確率でとかではないっぽいです。

f:id:all-round:20150908230006p:plain

これはレベル1でもかなり強いです。壁として最適。

 

f:id:all-round:20150908230457p:plain

バードマン・スリッパレベル2強化済み。

 

f:id:all-round:20150908230530p:plain

 

マナタワーレベル2強化済み。

 

f:id:all-round:20150908230624p:plain

アベンジャーレベル2強化済み。効果が回復と移動のみなのかは検証してません。

 

f:id:all-round:20150908230859p:plain

サラマンダーソードレベル4強化中。

 

今回のトーナメントは一ヶ月以上前に同じ形のフィールドで4分14秒出せてて

今はもっとパワーアップしてるからガチで上位狙えるかも?