Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング 勝ちへの準備

自分が出来る範囲の最適解を見つけて、そのために必要な最後のアイテムも入手出来たからトーナメント残り1時間か2時間切ったらいよいよ全力で挑戦してみます!上位目指すなら戦闘中のユニットの強化の優先順位とタイミングが非常に重要になってきます。

 

f:id:all-round:20150914002100p:plain

これが必要なアイテムだったんです!装備すると戦闘中1秒ごとにマナが1ずつ増えていきます。

 

f:id:all-round:20150914002519p:plain

この報酬のパターン見覚えあるかも。法則あるんかは不明。

 

f:id:all-round:20150914002657p:plain

ボーラレベル6強化済み。レベル5から6になると、鉛色の憂鬱をもう1段階強化出来るようになります。

 

f:id:all-round:20150914002847p:plain

ホール・グラビティレベル4強化済み。これもやっと実用的になってきましたね。

範囲が狭すぎてスロウの代わりに使うには気が引けます。