
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

ラーメン黒兵衛

f:id:all-round:20150923232635j:plain

行ってきました。ラーメンも美味しいことながら漬物が食べ放題なのがうれしいですね。・・・塩分にはきをつけないと。

 

 

そういえばレジで「カードお持ちですか?」ってどの店でも親切のつもりでよく聞いてくるけど

 

持ってたら出すやろ・・・。(後から出してくる人が多かったり、意外なカードが提携してて使えたりする場合もあるから言ってくるんやろね)