Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

ここまでの人生は100点中80点くらい

今日で26歳になりました。一応25歳までに心残り無くすのと、つぶしがきくようにしとくのが2年前くらいからの目標だったからひとまずは達成できたようだ。

今後の人生は、もちろん自己満足と復讐のために生きます。

いつでも復讐出来るけど、こちらのさじ加減1つでいつにするか

決められる優越感を満喫するのもおもしろいね。

まあ・・・2016年末あたりまではのんびりと思いますが笑