Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

FP2級 一部合格て

f:id:all-round:20151116045157j:plain

9月受けた結果が帰ってきました。

FPの技能士の試験の方は、学科と実技の両方に合格しないと正式な合格じゃないから

落ちた学科をまた受けないといけないハメになりました( ̄▽ ̄;)片方でも受かれば

以降2年くらい?試験免除出来るのが救いですね。

・・・マークミスするとこうなるんやで。

 

 追記

ちゃんと後日学科も合格しました笑。