Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

何年か前に内定もらったところから・・・

なんか、家に何年か前くらいに内定もらったところから封筒が届いてて

間違いで送ってきたと思って開けてみたら再案内の紹介でした。

その時は施工管理の仕事4社受けてたしか

 

1社目 不採用

2社目 正社員採用

3社目 契約社員採用

4社目 正社員採用

 

でした。今回届いたのは3社目のたしかところです。内定ほったらかしにしてた気がします。辞退したやつとは別ですね!ちなみに4戦3勝だったコツは、気に入られようとしたり、自己PRは一切しようとしないで

堂々と受け答えするのを徹底したからです。施工管理の面接は緊張せずに会話するだけでいけます。

 

 

f:id:all-round:20151208201909j:plain