Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ラーメン 金久右衛門 2回目 濃いだけやんけ?

 

最近、食べログでそこそこ評価良かったから突撃して、

「金醤油」を食べました。(上記のは1回目のを記事にしたものです。)

 

で、今回は目玉の「大阪ブラック」を食べるために再度突撃しました。

 

f:id:all-round:20151208205408j:plain

 

食べたら味濃いだけやんけ・・・。

100点中40点くらいやぞ・・・。

※私の口に合わなかっただけの可能性もあります。

 

 

ええんかなこれ。1回目の金醤油の時はそこそこの味でした。