Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

遊戯王映画 遅ればせながら前売り券購入!!!!!!!!!!!!!!

f:id:all-round:20151215182420j:plain

既にご存知の方も多いかもしれませんが、2016年に遊戯王の新作映画が公開されます! これは楽しみすぎて小学生のときにポケモンの映画連れてってもらった時くらい期待してます。・・・なんですが、カード付きの前売り券は12月12日と、3日前に発売なのにどうせ遅れてもあるやろと悠長に構えてましたところ・・・

 

 

f:id:all-round:20151215183152p:plain

例に漏れず発売日がピークで段々下降してくるとは思ってたし、

特典付くのは20万枚限定でもまだ半分以上あるから

余裕とも捉えられるんですが・・・

 

自分の買う地域に在庫がある保障はどこにもないやん。

ってことでこの記事読んで焦って本日買いに行きました笑。

 

 

f:id:all-round:20151215184507p:plain

前売り券扱ってる店舗の一覧です。地元のあってよかった・・・。

 

f:id:all-round:20151215184650j:plain

特典付く上限の4枚購入無事できました。1枚大人1500円 子ども900円です。

別途来年映画見れば会場で週替わり?で限定カードがもらえるみたいです。

 

 

私は映画自体が楽しみやし、まだ遊戯王に根強い人気があってうれしいですね。

 

 だって遊戯王って少年にとって青春やん。