
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

ピナレロの型落ちカーボンロードバイク

ロードバイク( ̄д ̄)

フェルトのとちょっと迷って、欲しかったピナレロの自転車が少し安めで型落ちのが(だからか)売ってあったので買いました!たくさん自転車メーカーありますが、世界一大きな自転車レースの2012年、2013年、2015年、2016年度の優勝者もピナレロ使ってますね~、それだけガチなメーカーです。調整や乗り疲れて簡素にブログ更新・・・

 

f:id:all-round:20151219111813j:plain

f:id:all-round:20151219112349j:plain

デポでライトやボトルやペダルを購入。

冬用ウェアも上下2万円くらいで購入。

 

 

f:id:all-round:20151219112753j:plain

ピナレロの自転車は、かっこよくて、性能よくて、個性的 でたまらない。

画像の段階では半分ほど調整がおわったところくらいで、現在は調整はほぼおわりました。乗った感じはまた今度にでも~。デュラエースアルテグラの違いとか私には分からんけどね!

 

値段は、安物だから10万円の電動自転車3台買えるくらいかな。ちなみにピナレロのドグマはおそらく世界No.1の性能でこの自転車数台買える位高価です。

 

 

bicycle-post.jp

cyclist-channel.com