
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

ロードバイク 速度53km超えたくらいからのギアの疑問

ロードバイク( ̄д ̄)

f:id:all-round:20160201005934j:plain

 

最近の疑問なんですが、ギア20段あって一番重いのにしても

平地で速度53km超えたくらいから本気で踏もうとすると軽すぎてモヤモヤしてくるんですけど・・・しかもディープリムなしの単独シッティングで風受けまくっててこれだからなぁ、みんなどうしてんねやろ。負荷軽いと思いながらダンシングしてるんかな?

 

※40分とか1時間とか長時間を上記条件で速度50kmを維持はできません。

それは、私に限らず日本人で何人いるねんて話かもしれませんが!