Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ヤフオク 遊戯王高額カードの偽物を本物っぽく売ってるのを発見

今は削除されましたが、評価100台のやつがオリカなのにブラマジのG3シークレットを18万円即決で出品してました。商品説明、タイトル共に「遊戯王デュエルモンスターズ3 三聖戦神降臨大会優勝限定」ともなんとも書いてないから買ってしまったら下手すれば泣き寝入りしかねないです。本人はオークションで入手したとか追記で書いてたっぽいですが、カード素材がツルツルすぎるし、数字のフォントとか露骨に偽物やで。

しかも評価高めの数人が5万円以上で入札してるのが一番驚きましたェ・・・。

オリカを販売したり購入したりするのは、オリカと明示してれば販売するのは関わってない私のしったこっちゃないやろし、偽物勉強するために試しに購入してみたって人もいるから購入するのもしったこっちゃないけど、おそらく私は遊戯王カードの偽物を本物として売った時は日本で一番厳しいと思いますよ。偽物情報がまたあれば載せるかもしれません、万が一見誤ったら土下座でもするし今後遊戯王カードを語らないと誓っときます。