Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

遊戯王 金牙の王 ランディア/King Landia the Goldfang スーパーレア入手

f:id:all-round:20160219164521j:plain

 前回のブラマジ英語版と同じ店で購入しました。

ヤフオクで開封済みのぼったくり価格ですら出回ってないから非常に入手困難と思います。相場はいまいち分かりませんが1万円~3万円の間くらいと思います。

 

店の近くに評判のいいラーメン屋があったからついでにいってきました。

 

f:id:all-round:20160219165446j:plain

「麺屋彩々」

塩ラーメンが半端なく上手かったです。飯テロしそうやし、ラーメンの画像とったけど載せんでいいよね?

 

f:id:all-round:20160219165914j:plain

何日か前に駿河屋で注文したガンプラが届いたみたい。高槻には駿河屋唯一のリアル店舗がありますが通販です!

 

f:id:all-round:20160219170043j:plain

リアル店舗の外観はこんな感じ~。遊戯王カード、ガンプラも確認したら売ってました。