Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ガンプラ100体製作企画 3体目

3体目を眠い目こすりながら完成させました。

前回のゲルググマリーネよりパーツ数は多くなりましたが、塗装も何もしてないのに製作に何時間もかかってしまいます・・・。MGとかどうなるんやろ。

 

 

f:id:all-round:20160219225156j:plain

3作目はバンシィです。遊戯王カードの方に製作途中の画像が紛れ込んでましたね。

 

f:id:all-round:20160219225235j:plainf:id:all-round:20160219225253j:plainf:id:all-round:20160219225327j:plain

赤丸がシールを貼った所です。ピンセットがなくて毛抜き使ってます笑。

だから、力加減むずいですわ・・・。衛生的にもダメですね。

 

追記、プラモ用にピンセットを購入しました。

 

f:id:all-round:20160219225906j:plain

完成~。画像で見るより実物は塗装してなくても色のメリハリがもう少しあるように見えます。

 

某世紀末の「俺の名を言ってみろ」のキャラに角をはずせば似てると思うのは私だけでしょうか。