Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

最高のクッションを買いに行ったり休日満喫

休日満喫してました。いつものことや

 

f:id:all-round:20160221173526j:plain

 吹田の天下一品に。ねぎ大盛りにしてもらいました。

スープは私好みの天下一品の中でも濃いめでした。

 

f:id:all-round:20160221173557j:plain

f:id:all-round:20160221174242j:plain

ココスの朝食バイキングヽ( ̄▽ ̄)ノ

普段から好きなものを好きなだけ食べるスタイルで食べ合わせは全く考えてません。

カレーに梅干しとかやっちゃってます。

 

f:id:all-round:20160221174329j:plain

東急ハンズに来ました。デスクチェア最近ネットで買ったのが、あんまり体に合ってなかったから、そのイスの上にやわらかいクッション置いて調整しよかなってことで物色しました。全部試し座りした結果一番よかったのが・・・

 

f:id:all-round:20160221174814j:plain

「ウィズクッション」です。

サイズ・座り心地・値段のバランスの良さでチョイスしました。

これは車椅子にも使用できるそうです。

 

f:id:all-round:20160221175105j:plain

自宅のデスクチェアに置いた図です。

このイス座りながら記事かいてますが、予想以上に座り心地と椅子の高さがよくて満足してます。

 

f:id:all-round:20160221175353j:plain

寝具コーナーの店の方に一番いい枕どれか聞いてこれすすめられたから

母親のためにマニフレックスの枕を一緒に買いました。親には自分のためにお金使いやってよく言われるけど、快適に過ごしてほしいからね。

名前すら知らないメーカーですが、どうやらかなりいい代物みたいです。

マットは以前からトゥルースリーパーのを家族で使ってます。

 

f:id:all-round:20160221175939j:plain

上の画像は付属のとは別の3000円のマニフレックスのカバー装着してます。

普通こういったクッション系のものは新品で箱を空けたら元通りになるまで

時間かかりますが、これは一瞬でふわふわになりました。すごい!