Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(閉店してます)欲望のまま マンガ倉庫 高槻店へ ガンプラ 遊戯王

ガンプラ遊戯王カードをメインに探索してきました。

結論から言わせていただきますと商品数が豊富で値段安くていい意味で頭おかしいです。この値段でいいのかって価格で置いてるものもありました。

 

f:id:all-round:20160226172751j:plain

200円1枚の遊戯王ガチャを1回だけしました。やり方は回すんじゃなくて押してスライドしたら出てきました。

 

f:id:all-round:20160226173230j:plain

・・・、得も損もしてない、一番困るカードや・・・。

非常にショックや

 

f:id:all-round:20160226173439j:plain

f:id:all-round:20160226173458j:plain

f:id:all-round:20160226173523j:plain

f:id:all-round:20160226173539j:plain

f:id:all-round:20160226173556j:plain

f:id:all-round:20160226173626j:plain

全部が全部じゃないにしろ やすすぎいいいいいいいいいい~、画像以外にもまだまだ大量にありました。

しかも3000円以上買ったら全品20%オフやで。

ヤフオクガンプラ安めでまとめ買いするより安いってすごない?転売余裕でできまっせ。

 

ガンプラ100体製作企画が終盤に入ったらMGを片っ端から買占めたろかな笑。

 

追記:閉店しちゃいました・・・。

 

f:id:all-round:20200415113657j:plain

 

帰れない(確信)