Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

ヤフオクでハイエナされたため 渋々マンガ倉庫でガンプラ等買い足し 教訓

f:id:all-round:20160304142335j:plain

ヤフオクでこちらが値段交渉したのに、横から狙いすましたかのように他のやつにハイエナされたので割高になりましたが、よそで買いました。アホみたいでしょ?

何万円という取引でもなかったから交渉を内密にするのをあえて避けましたが、誰でも見れるオープンですべきではなかったですね。まさかハイエナが再出品後3分で即決で落札するとは思わなかったです。といっても、私がURLを別に用意してもらう提案もしなかったし、値下げ前の出品中のものを落札すると相手に多めに手数料がかかるから少しでも軽減するために再出品を希望したのが甘かったですね。結論は、出品者は何も悪くない、全部わかっていたのに私がうかつだったということです。

 

やぶれかぶりになってマンガ倉庫で、虎の子の2000円割引券を使って、ガンプラ・フィギュアとか大量に買ってきました(半ギレ)。