
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

ガンプラ100体製作企画 85体目 LEGEND BB 騎士ガンダム

ガンプラ100体製作企画(=‐ω‐=)

f:id:all-round:20160317195628j:plain

85体目は、BB戦士 No.370 LEGEND BB  騎士ガンダムを作りました。

 

f:id:all-round:20160317195737j:plain

軽装タイプです。

 

f:id:all-round:20160317200033j:plain

マントです。昔に発売された簡易タイプの場合、組み立て説明書の紙にマントの絵が描かれていて、それをハサミで切ってつけるという形だったのですが、LEGEND BBはマントがプラスチックで具現化されております。ちなみに関西人が〝プラスチックを〝プラッチックっていうのはマジです。

 

f:id:all-round:20160317201223j:plain

f:id:all-round:20160317201313j:plain

完成~。