Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

記事を10から8表示に変更など お知らせ

・トップページが重かったので、記事表示数を、10から8に変更しました。youtubeが重いのは把握してます。

 

・ゲーム経歴のカテゴリーのところに、少し情報と詳細を追加しました。

 

・今年いっぱい、9か月はとりあえずのんびり遊んでると思います。来年からは少し忙しくなるかも。

 

以上、よろしくお願いします。