Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

「塗り絵は大人 技術は子供」塗り絵道 第1歩目

f:id:all-round:20160331014034j:plain

画材も揃ったし塗り絵のテストプレイをしてみました。前回の記事のように、壊滅的にセンスがないから、塗り絵に慣れるって意味でも、塗る箇所があらかじめ指定されてる「パズルぬりえ」からはじめました。このシリーズ、思ったより1つの絵を完成させるのに塗る箇所が多いのと、細かく色変えないといけないから単に完成させるだけでも大変やんけ()´д`()ゲッソリ・・・ 。大変なのが嫌いじゃなかったりするんですけどね!

他に二冊、パズルじゃない塗り絵を用意したのと、交互に取り掛かっていくと思います。ところで、この絵は何が完成するのでしょうか?

 

 

大丈夫、私も知りません笑。

 

f:id:all-round:20160331015232j:plain

指がこんなんなるの小学生のとき思い出します。

完成したらまた更新かな。