Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

多ジャンル 過去に撮った写真を紹介 4記事目

f:id:all-round:20160404233304j:plain

これはナゲットが腐ってると、しらなかった時に食べてた頃ですね。

追記:今はナゲット15ピース390円のが好物です笑。 

 

以下昆虫画像が出てきます。

 

 

 

f:id:all-round:20160404233451j:plain

野生のクワガタ(カブト)を山に採りにいったときのものです。

一緒に行ったやつは、マスコミも知らないと思いますが、維新政治塾に落ちて、政治家になりたかったのに、選挙にも出られずに、逆恨みして維新の議員に濡れ衣を着せたバツイチのゴミクズだったので縁を切りました。こいつ寿司屋で働いてたときに、外に卵投げまくったり素行が悪くて地元で有名だったと噂。