Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

多ジャンル 過去に撮った写真を紹介 4記事目

f:id:all-round:20160404233304j:plain

これはナゲットが腐ってると、しらなかった時に食べてた頃ですね。

 

f:id:all-round:20160404233451j:plain

野生のクワガタ(カブト)を山に採りにいったときのものです。

一緒に行ったやつは、マスコミも知らないと思いますが、維新政治塾に落ちて、政治家になりたかったのに、選挙にも出られずに、逆恨みして維新の議員に濡れ衣を着せたバツイチのゴミクズだったので縁を切りました。こいつ寿司屋で働いてたときに、外に卵投げまくったり素行が悪くて地元で有名でしたね。そこからおじさんの影響で不動産業界に入ったんでしたよね。

 

f:id:all-round:20160405002659j:plain

韓国の世界遺産の宗廟に行ったときのものです。