
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

多ジャンル 過去に撮った写真を紹介 5記事目

多分好きなラーメン屋さん一覧(^¬^)

f:id:all-round:20160405060140j:plain

メロンブックス京都店に行ったときのものです。

東方のゲームと同人誌はメロンブックス日本橋)で買うことが多かったです。

 

f:id:all-round:20160405060406j:plain

梅田の階段上った先にある、山神山人のラーメンですね。

 

f:id:all-round:20160405061137j:plain

らぁめんたろうの本店だったかな?ここは、スープどころか具材が全部美味しいですね。ただ、近くにないから行く回数は少ないです・・・。

 

f:id:all-round:20160405061656j:plain

最近福者に認定された、高山右近の資料を見に行ったときのものです。