Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

いつの間にかやたらコンテンツが充実してる(主に課金) 放置系モナータップRPG

f:id:all-round:20160411164605p:plain

f:id:all-round:20160411165148p:plain

f:id:all-round:20160411165201p:plain

久しぶりに起動したら「試練の塔」「ログインガチャ」「武器ガチャ」

「キャラガチャ」「コインガチャ」「進化ガチャ」「マルチプレイ」が増えとりました。プレイしてたら強制で動画も始まるし・・・。もうがんばれそうにないからそっと画面を閉じました。でも、放置ゲーとしてはおもしろい部類に入ると思いますよ。