Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

「がけっぷち勇者」 攻略はじめていきますー part4

f:id:all-round:20160412191522p:plainf:id:all-round:20160412191614p:plain

f:id:all-round:20160412191701p:plain

ガントレット装備して十字攻撃が出来るようになりました。

静寂の雪原のボスは、画像の強さで倒しました。どの敵も、見た目とただ耐久力が違うだけやし、ステージも背景が違うだけで、どこもほぼ一緒やし、このゲームの攻略は、

 

レベルを上げて物理で殴ればいい