Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

「塗り絵は大人 技術は子供」塗り絵道 第9歩目 初とびだすぬりえ

f:id:all-round:20160426194257j:plain

ポッキーの箱の裏に「とびだすぬりえ」があったから、やってみました。

まず好きなようにぬりぬりしてぬりえを完成させます。

f:id:all-round:20160426194424j:plain

完成させました。ここからアプリを立ち上げて立体化させます。

 

f:id:all-round:20160426194955p:plain

スタートを押して、自分の描いた絵を読み込みます・・・。

 

f:id:all-round:20160426195025p:plain

写真は微妙に見えますが、実物では、そこにパンダがいるのかってくらい、

立体的に表示されました(*^ワ^*) かわいいで